雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎一般事務スタッフ(資料作成補助、事務作業など)・室内の各種事務作業、資料作成の手伝い、データ入力等をお願い したいと考えています。・また、ご本人の特性や希望をふまえつつ、状況によってはその他 の作業を実施いただくことも検討します。*希望があればシステム関連のお仕事に携わることも可能ですので ご相談下さい。「変更範囲:変更あり/システム関連ほか」 |
勤務地 | 東京都府中市府中町1−14ー1(朝日生命府中ビル12階) |
賃金 | 189,000円〜189,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *当社規定にもとづき試用期間2ヶ月を設けています*初回契約期間2ヶ月間満了後、原則1年毎の更新*6ヶ月経過後の年次有給休暇日数については、法定どおり付与(週5日・30時間以上勤務の場合の付与日数10日)*年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年換算した日数で表記*年齢による雇止規定あり◎応募希望の方はハローワークを通じ事前連絡後、応募書類を メール(PDF)で送信願います。 書類選考結果は着後10日程、面接結果は面接後10日程で 通知いたします。 |
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